忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 15 : 45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



報告とお知らせ
CATEGORY : [未選択] 2009/01/09 07 : 58
あけまして おめでとうございます★


今日は報告とお知らせがあります。

第二子を授かりました

       081114.jpg








予定日は、6月1日です

そこで、しばらくの間この「nanny なおこの子育てブログ」

お休みさせていただきます当初の予定よりもなかなか更新

出来ませんでしたが、見てくださった方々ありがとうございました

また、落ち着いたら再開したいとおもっていますのでヨロシクおねがいします



そして、その代わりというわけではないんですが、

妊婦生活と子育て日記ブログのほうを書かせてもらいますので

よかったらのぞいてみてくだくださーい

こちらです

妊娠・出産!妊婦の日記★

CIMG3386.JPG

PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
| HOME |season's greeting★>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |season's greeting★>>

忍者ブログ[PR]